パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 パン教室へ向けて精進する日々~

本日の朝食の角食。

IMG_1468.jpg
何やら定番的な
朝食のパンの形。


ナニせ。
連日、角食焼いてるから^^;

個人的な連休~。
写真まで余裕で撮れてしまう、、、
休みってステキ過ぎる。 


今日も太陽さんで道路の雪もかなり解けつつ、、
一昨日は悲しげに寒そうだったスズメたちも
何やら遊んでいる様子^^
CIMG7317.jpg
なんとまぁ、、可愛いんだ。

それにしても、、
連休初日。大雪の前日。
バラの本剪定をしておいて良かった~^^
剪定&翌日の雪。
バラにとってはショックが大き過ぎで
少し心配なところはあるのだけれど、、、
IMG_1332 (2) 
寒いのにもう
芽がこんなに^^
春はもうすぐだ。

いよいよ来月からまたバラのお世話のスタート。
色々用意しておかなくちゃだ。

それにしても腕が痛い。
雪かき恐るべし。
そして軟弱な私。
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2014/02/10 19:46 ] パンづくり:惣菜パン | TB(-) | CM(2)
Re: タフです♪
きじさん。

笑^^ありがと^^
なにやらすでに、、いっぱい。いっぱい。なんだけれどね。苦笑
私の小さなキャパ的に。

でも、、パンはもっともっと焼かなくちゃだ。

久々の連絡!
いっぱいコメントありがとね^^
懐かしのきじさんのブログも久々にお邪魔するね~!
[ 2014/02/22 15:23 ] [ 編集 ]
タフです♪
軟弱じゃないですよ~。
仕事して
パン焼いて
バラ剪定

十分にタフだと
思います。
[ 2014/02/22 03:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する