パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ハートのチョコベーグル。

IMG_1503.jpg
雪。再び^^
世の中。
そんな今日はバレンタインデ~。

カップルたちにとっては 金曜日だし、
それもまた良いかもしれないですな。
って。何者!?私^^


そして、、、 今の職場はバレンタイン制度が無い。
そこに関してはステキな職場^^

たとえ暗黙的にあっても、、
ギリチョコを配りたおす人を横目にスルーしてきたけれど…苦笑

しかしながら、、 キャラになく。
ハートのベーグルなんぞ焼いてみました^^
先日のお休みに。

CIMG7318.jpg
チョコチップをいれて。


大絶賛!!するほど美味しいかと言えば
そうではないけれど、、、
そもそもベーグルじたいがそういうパンとは違うし。
そこが、なかなか好きだ。

角食とベーグル焼き続けてたからその流れで
ハートのベーグル^^


さてさて、 今日の雪。
またこんなに降るとは思わなんだ。驚

朝から本降りの中、ご出勤。
すっかり電車遅延。 ビミョーに遅刻。

しかし午後。 上司より早々、、帰宅可連絡あり♪
そんな時ばかりは
素晴らしい~会社に大変身。

大混雑の電車。 しかし、無事ご帰宅^^

明日は、、まさかの雪かき再び!?笑
CIMG7324.jpg 
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2014/02/14 19:22 ] パンづくり:菓子パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する