パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

カボチャのフラワーベーグル。

IMG_1568.jpg 
カボチャのベーグルをフラワー成形にしてみました。

黄色いお花な様子に^^春はもうすぐ。
CIMG7336.jpg
とはいえ、、外には雪がいっぱい。苦笑

何やら今週もまた雪が降ると、、、
天気予報から聞こえてくる驚きな情報~。
2度目の大雪も、今日でだいぶ溶けてきたというのにかい!?

予定外の雪かきだったり。
自然現象。
いろんな事が計画通りにはいかないのもまた、仕方の無い時もあるさ。
臨機応変な対応が〇。

それにしても、雪国は大変だな~ってつくづく。。
たったの、、これしきでも思います。

特に都心部は地震だったり、雪だったり、、台風だったりに
かなり弱い。。。
いつも思う事。


ともあれ、、2月も後半突入~早い。
桜の季節もあっと言う間かも。。
お花の季節^^
IMG_1549.jpg
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2014/02/17 19:30 ] パンづくり:惣菜パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する