パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

カボチャのベーグル×クラムチャウダー。

IMG_1651.jpg 
カボチャのベーグル。
昨日のフラワーとは別に通常の〇も焼きました^^

そして+クラムチャウダーで夕ご飯。

最近は夕食にパンを食べる事も多くなっています。
やっぱり、、焼いたからには食べ方も考えてみようかなって。、、
余裕のある範囲で。

母やご近所さんにも食べるのを手伝ってもらいながら。
色々焼きたいパンはあるけれど、、
そこを考えると、焼いてばかりはいられず。

美味しく食べる事を考えるのもまた大切ですね。


さてさて、、
今日は笑いの多い日でした^^
何で笑っちゃったかは、、あまりにも他愛のない事で
全部は覚えていないほど、、
何やらオモシロい事が多かったな^^

いやいやこれまた大切です。
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2014/02/18 19:41 ] パンづくり:惣菜パン | TB(-) | CM(4)
Re: さすが!
きじさん。

特別ベーグル好き♪っというより
少し試してみたかったんだわ~。

きじさんのパン屋さん。
いつか行けるといいな^^

いやいや、、あの頃とあまり生活が変わってなくて。苦笑
でも、少しは成長したかな?
覚えてる?バターロール反対に巻いちゃったの^^
二人で???何でだろ~って^^

いやいや怖かったね~^^
職人の世界。とはいえ、、そんな苦い経験も、、
そこは笑い話にしとこうね。
[ 2014/02/22 15:11 ] [ 編集 ]
さすが!
ベーグルがお好き?
お店開いたらいいのに~(*^o^*)

お仕事して
パン焼いて
尊敬します。
[ 2014/02/22 03:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
yooochannさん。
お久しぶりです~!

これは、220℃で焼きましたよ^^
カボチャの黄色ってかわいいですよね。

yooochannさんのかぼちゃのベーグル。
ブログにアップしてるかな??
後でお邪魔しますね~^^
[ 2014/02/19 19:27 ] [ 編集 ]
こんにちは!
いつも美味しそうなパンでうっとりしてます\(~o~)/
私も同じかぼちゃのベーグル焼いたんですけど
色を出そうと思って温度を下げたらプリッと焼けませんでした。
nagyiさんは何℃で焼かれてますか?
ベーグルはクラストが張ってないと美味しそうに見えませんよね。

↓のフワラー成形も素敵です~♪

[ 2014/02/19 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する