パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

バンズを焼いて。コロッケ&クラゲバーガー。

IMG_1859.jpg
バンズを焼いて、さてさて何バーガーにしようかな!?って。
一つはコロッケ。
もう一つは、、、ナポリタンとチーズをサンドしたら、、
クラゲ!?的な事になりました。

食べにくい。食べにくい。苦笑
でも、、なにやら、、笑ってるみだいだ^^

IMG_1862.jpg
二つ並んで後頭部?から~
むむっ。こんなアングルもオモシロい。笑
ちんまり。
 
だいぶ遊びつつ。

肝心なパン。バンズ。
ホイロ後はこんな感じです。 
IMG_1795.jpg  
〇〇〇~短時間でブワっとさせるバンズ。
酵母のエサ=砂糖多めな甘めなパンです。
長時間発酵させる味わいのあるパンとは対照的。

さてさて、、
本日も終了~。
しばらく、仕事や職場の事を考える時間が多くなっていて
少しばかり偏り気味…いけない。いけない。
軌道修正~。

自分では中々気づきにくいもの。

IMG_1855.jpg
今度は斜め上から~。
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2014/02/25 20:17 ] パンづくり:惣菜パン | TB(-) | CM(2)
Re: すごいね~
きじさん。
ホシノだと仕事から帰って捏ねたり、、
休みの日には一日中バタバタだったり^^;

正直なところ。
も少し時間と強靱な体力が欲しぃ~!
[ 2014/02/26 19:45 ] [ 編集 ]
すごいね~
そんな時間、どうやって作ってるの~?
仕事から帰ってきて、からなんて
私には無理~(>_<)

おいしそうに膨らんでるね(^O^)
[ 2014/02/26 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する