パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

小春日和。梅の華。

IMG_1904.jpg 
道にはまだ雪が残る中。
今日はかなりな春日和でした。

つぼみが多かった梅の小枝も開花宣言^^

いつもの厚着だと暑く感じるほど。。

そんな昼下がりさ。

今日は職場の私はあまり存じ上げない方^^;の最終日という事で
皆でランチ会でした。。

何故だか席が、、テーブルをはさんで片側が男性。
向かい側は女性。っという、、、変な合コン的な事になってました。苦笑
それにしても平均年齢高っ!!って^^;

特別、会話もはずんでる感はなかったものの。。
あまり機会が無い不思議なメンバーだったので、、
それはそれで、ある意味珍しくて面白かったかな。

ランチ後、そのまま帰りたくなるくらい良い天気で
暖かい日でした。

春。良くも悪くも。いろんな人が多くなってくる季節^^
季節の変わり目。体調含め、気を付けつつ、、
自分も変な人になり過ぎない様に、気を付けなければなりません。。。

ともあれ一週間終わった~。この時が大好きです。
明日から3月。
ささっ!この週末のパン焼き予定~。
考えよ^^


関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2014/02/28 19:59 ] | TB(-) | CM(2)
Re: 春はまだまだ
きじさん。
きっとしばらくは、暖かい日だったり。冬みたいだったり。
温度差が激しいかも知れないけれど、、
春の花たちはツボミをつけてるし!やっぱり春なんだわ^^

そちらはやっぱり、、”北の国”なんだね~。
[ 2014/03/01 19:17 ] [ 編集 ]
春はまだまだ
そちらは春かぁ。いいね~。春はまだまだ先です(>_<)一番本州と差がある時期かも。お仕事お疲れさま~(*^o^*)
[ 2014/03/01 03:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する