パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ひな祭りのぐるぐる食パン^^

IMG_2017.jpg
今日は”ひな祭り”

昨日一人で、あ~でもない、、こ~でもない。。って。汗

ぐるぐるな渦巻きなパンを
”ひな祭り”なイメージ!?で写真を撮っていました^^

そして、やっと決まったこの写真。
雰囲気でてるかな!??

”よもぎ生地”と”紫いも生地”
IMG_1977.jpg 
ぐるぐる巻いて。
IMG_1985.jpg

女の子のお祭り。
祭り!?って同じ祭りでも、、神社のお祭りとは少し違う。

とは言え、かなり昔から、、すっかり関係無い年齢、、
それでも、何やら可愛くていいですね^^
ちらし寿司食べて。

IMG_2027.jpg 
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2014/03/03 19:41 ] パンづくり:菓子パン | TB(-) | CM(2)
Re: タイトルなし
もぐちゃん。
お~っ!!久々登場~^^って今日も笑ったね。
本日の一番はゆるキャラ!?

良かった。ありがとう♪
やっぱり、、よもぎの味が勝利なんだわ。

さっき、一人で笑ってしまった。
確か昨日は乗り越えたって言ってたのに、、
あれ?全然乗り越えられてないじゃん。って。私。面目ないっす^^;
人の心は複雑です。苦笑
[ 2014/03/06 20:12 ] [ 編集 ]
ひな祭りっぽい(((o(*゚▽゚*)o)))
色あいもキレイ☆
よもぎと紫いもか〜☆
はじめて〜🎶どんなかんじの味わいなんだろぉ〜???
よもぎの味が勝つ?
おいしそうだわぁ〜(=´∀`)うっとり。
[ 2014/03/06 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する