パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 パン教室へ向けて精進する日々~

バターロール。こんな成形。

CIMG3956.jpg
バターロール生地。
こんな成形で焼いてみました、、っていつの話かな??
製パン学校の教本にもあった成形です。

ブログにアップする順番がかなり前後しつつ。。
でも、折角焼いて写真も撮ったので日の目に♪
CIMG3918.jpg 
 

本当はパン。もっと焼いているんですよ^^
でも、、ブログにはどうかな??って思うパンもしばし。


パン作りは楽しいですよ~!!って手放しで言いたいところ。
実際に楽しいです^^
でも、、手間や時間がかかる事は確かな事実。

失敗続きだったり、、
疲れている時はもう、、いいかな。。って思う事も正直なところあります。
休みたいな。。休日なんだからさ。って。苦笑

それでも、、もっと上手になりたい!!って
今も続けているって事はやっぱり好きなんだなって^^
自分で再確認します。

そして、、やっぱり上手く焼けた時は嬉しいものです。
 CIMG4014.jpg
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2014/03/06 20:18 ] パンづくり:その他ソフト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する