パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

今日は...ホワイトで~だった。。

IMG_0930.jpg
今日はバレンタインデ~じゃなくて、、
ホワイトデ~。

って。先程気づきました^^;
最近。いろんなお店で特設的にチョコやらクッキー的なものたちが
売られているものの。。

今日だったんだ。。
そう言えば、、本日の職場。
ガトーフェスタハラダのホワイトチョココーティングされたラスク。
皆に配られたのはその為かい!??って。

何かのお土産かと思ってた。。

失礼過ぎる。。^^;

そして気づくの遅すぎるってば。
バレンタインデー。何もしていないのに、、、

さてさて、、
そんな忘れてしまう程のホワイトデー。苦笑

トップの写真は年末のいただき物。
年末って…いつの話!?笑


いやいや、、カメラの本やら講習等に参加しつつ、、
色々練習していたんです。。写真の撮り方。
何事も知識も必要~勉強もしつつ、、そして実践あるのみ!!
数をこなして経験していくのさ。

はじめは、、それ程興味の無かった世界も
パンをキッカケに。このブログをはじめた事をキッカケに
楽しく思えてきました。初心者なりに。
パンも写真も芸術です。
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2014/03/14 21:52 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する