パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ザクザク。ハードトースト。

IMG_2215.jpg
ソフトな食パンじゃなくて、、
たまにはザクっとしたトーストが食べたくて、、

ハードトーストを焼きました。

ん!?今回の目的。
更に、それをスライスして普通にトーストしたものもやっぱり
ハードトースト?むむっ。トーストトースト!?、、^^;
IMG_2195.jpg
さてさて、、
この生地は砂糖は入っていないし、油脂もほんの少しなリーンな配合~。
だから、、焼き色はつきにくく薄いのはあたり前。
普通の山食とは違うんさ。

トップの画像。側面も表面からしてザクっとしてる。

更にトーストしてザクっと!ワイルドなトーストに♪
トーストもやっぱり、焼き色つきにくいや。って
油断したら、ちとコゲッたよ。

でも。これが、食べたかったから焼いたのさ^^って、、
満足感たっぷり。
IMG_2319.jpg
ごちそう様でした。
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2014/03/16 18:13 ] パンづくり:その他ソフト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する