パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

緑なサンドウィッチ。

IMG_2260.jpg
春っぽいっというか、、初夏っぽい!?
緑だらけのサンドウィッチ。

昨日のハードトースト。
目的のトーストにして食べつつ、、残りはどう食べようかな~って。
シンプルなパンにシンプルなサンド。
どこまでも"爽やかサンド"にして食べました^^

自家製のキュウリのピクルスに。葉っぱいっぱい。
でも断面あんまり見えてない…
そして、チーズ。


何やら食べてばかりだ。苦笑

週末。
久し振りにウロウロと何か掘り出し物はないかな~??って。
キッチングッズやら洋服やらお店をハシゴしとりました。。

洋服たちもすっかり爽やかな春物。
なんていうか、、パステル。な。感じ!?

いくつか試着しつつ、、お買い上げ♪
買い物に関しては、相変わらず、あまり迷わない性格丸出し。
それにしても、、、春。それなのに、、
冬の冬眠に備えたかのような、太りよう。。^^;

体重が爽やかじゃないワ。
そろそろ、体型も春な服に合わせたい… 合わせよう。
IMG_2303.jpg
昨日アップし忘れてしまった今週のバラの成長記録。
ジックニーム。キトサン。えひめI。散布。
絵日記的な、、朝顔の成長記録的な^^
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2014/03/17 19:56 ] パンづくり:惣菜パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する