パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

楽しく焼けて。美味しいフガス。

IMG_2427.jpg
いつかのお休みにフガスを焼きました。

オモシロい形ですよね^^

そんなに気合いを入れなくても自由な形で楽しく作れます^^
ベーコンとブラックオリーブとローズマリーを入れて♪
生地にはブラックペッパーがかなり入っています^^
IMG_2337.jpg
ローズマリーは鉢植えのものを収獲~。
葉の部分だけを刻みます。
IMG_2340.jpg
やっぱりドライのものより香りがいいです。
IMG_2409.jpg 
成形もオモシロい^^


お裾分けに食べてもらったら喜んでもらえました^^
いつも私の超~毒舌にお付き合いしてくれているお礼に♪苦笑
ハーブの好き嫌いが少し心配だったけれど、、良かったぁ。


IMG_2434.jpg
少し遊んで、、ムンクの叫び的なフガス^^;
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2014/03/20 21:45 ] パンづくり:ハード・セミハード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する