パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

春分の日な一日。

IMG_2439.jpg 
今日は朝から暖かくて、
部屋に飾ってある
チューリップも大きく開花宣言^^

でも、、やっぱりまだまだ温度差が激しくて午後にはコ寒い勢いに…

そんな本日♪
何やら本当に何もしない一日でした。苦笑
何もしないって。。片付け&掃除。そして布団を干してっと。
バラさんのお世話!まではそそくさと済ませつつ。。

あとは、、んボ~っとしとりました。
そんな一日は久し振り。
良い天気だな~って思いながら^^
もったいないと言えばもったいないけれど、、
たまには、そんな日があってもいいかな。

”笑っていいとも”をみていたら
テレホンショッキングに安倍総理がでていて驚きつつ、、
それにしても、、もうすぐ終わりって、、
長い間あたり前にやっていた番組が無くなるのは、
大のいいともファン!!でなくても寂しい気がします。

って。20代前半の頃だったかな??
アルタに観に行ったっけ^^懐かしひ。


さてさて、
冬至。昼が一番短い日から数か月。
そして、昼と夜が同じ長さの今日は春分の日。

これからは右肩上がりに
明るい時間が長くなる季節になっていく。

気持ちも明るく^^
過ごしていくべし!!
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2014/03/21 18:56 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する