パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

パン オ レ。パン俺。

IMG_2529.jpg
パン オ レ。
変換すると”パン俺”で何度も確定してしまって、、苦笑

トゲトゲのカットの仕方が
少しばかり気に入らなくって、、思わず反対側から
写真を撮ってみました。。
 IMG_2500.jpg
成形もも少しダ円にしたいところ。
ホイロもだしすぎよ。って、、ダメ出し&思うところ多しなものの。。

ともあれ、ご高齢の方でも食べやすそうな
フンわりパンな仕上がりになりました^^

いくつかは中にチョコチップと柚子ピールを刻んで入れました。
完食するには全てプレーンな”パン俺”だと変化が無いかなって。

いやいや。パン オ レ^^



さてさて、、
今日は、昨日焼いたボルガを職場に持っていきました。
実は、、これだけ焼いていて
今の職場で複数の方にパンを配るのは初めて。
数が少ないので身近な人にしか渡らないものの。

それにしても、、思いがけずお休みの人が重なってたかな。
折角だったから、ちと残念。
早速食べてくれた〇〇さん。感想もいただきつつ。
良かった^^
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2014/03/24 19:38 ] パンづくり:その他ソフト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する