パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ベーグルカンパニー。

IMG_2486.jpg
ベーグルカンパニー。

先日。
セテュヌ ボンニデー。(一回で言える気がしない..^^)に行った後、
折角来たとばかりに、、同じく向ヶ丘遊園にある
ベーグル専門店のこちらのお店にも寄ってきました^^

まずは、基本のプレーンとドライトマトとバジルのベーグル。
そして、くるみといちじくのベーグルの3種類を購入~。
基本的にどれも200円代のベーグルはかなりボリューミーな大きさ。
全て、サランラップに包まれてキレイに並べられとりました。
IMG_2494.jpg
そして、翌日の朝は試食も兼ねてベーグルな朝食に。
どれももっちりとしてソフトなベーグルでした。

何処かに行くと、、
パン屋さんに寄らないと損!っとばかりに買ってしまう。
でも、、それもまた勉強の一つだし、、
やっぱり頑張っているパン屋さんは応援したくなります。

家庭製パンとはいえ、、パンづくりをしていると
あれだけの量のパンを日々焼く事は本当に大変な事で
凄い事だなって、、思います。


さてさて、、
今日はいただき物が重なって、、嬉しいものの。。
はじめて、職場で”ゆで卵”をいただきました^^
皆でウケちゃって。笑

タマゴは既にむいてあってサランラップに。
そして、、アルミホイルにお塩が包まれている至れり尽くせり状態。。

会社が入っている建物の方からの差し入れだそうな。
なぜに。ゆでタマゴ。だったんだ…?

食後だっただけに、、デザート?ととしていただきました。
お腹いっぱい^^

その後、上司からジャンボシュークリームの配布が、、、
これまた完食致しました。
ごちそう様でした。
 


関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2014/03/26 19:46 ] パン屋さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する