パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

角食と手作りジャムで。

IMG_1355.jpg
角食と手作りな柚子ジャムとアプリコットジャム。
いつかの朝食^^

って、、平日はあまりゆっくりと朝食を食べる時間が無く、、
というより、、、も少し早く起きれば良い話^^;



さてさて、、
本日は完全に疲労の嵐。
あまり言葉にしたくは無いものの。
正直なところ、、嫌な事が満載なそんな一日でした。苦笑

折角の金曜日。
明るくいきたいところ。

それにしても、その原因の本人たちもさることながら、、、
おかしな状態を見て見ぬふり!?
完全スルーしている人達も不思議過ぎてしまって、苦笑

呆れるほど不思議なオトナたちがいっぱいだ。汗

私は私で過ごすべし!


そんな中。
参加しているレシピブログの昨日の記事にコメントをいただきました^^
美味しそうなお料理やパンのブロガーさんたち。
レシピブログではなんとも初めて^^
そんな一日の終わりに嬉しかった。
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2014/03/28 23:04 ] パンづくり:菓子パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する