パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

二山。三山の山食たち。

 CIMG3562-2.jpg
二山。三山。
何とも可愛く思える山々。山食^^

やっぱり、トースト?
ザクッとしたサンドイッチ!?

何といっても、角食には無い
山食の香ばしいニオイがいいんです^^
そしてクラムの粗さ。
CIMG3537.jpg
ホイロ後のキレイなお山もまた
思わず触りたくなってしまいそうになりつつ。

食パンて。
簡単に焼こうと思えばいくらでもできる。
もちろん、HBでも^^


しかし!!食パンの奥深さ。難しさは大!
おそらく、、、一番食べるパンだけに、
もっともっと理想の食パンが焼けるようになりたいと思うパン。

そして、、時間がかかるんだわ~。
CIMG3558-2.jpg

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2014/04/05 20:01 ] パンづくり:その他ソフト | TB(-) | CM(2)
Re: タイトルなし
白柳徹子さん。
こちらこそ♪いつもお世話になってます~^^
レシピブログではいつもキレイなお料理。拝見しています!
さらに、、何より健康的で♪

高校の課題!?むむっ。凄い!!
私はその頃、家でパンが焼けるなんて知らないで生きていましたよ^^確実に。苦笑
パンづくり。
やればやるほど難しさと楽しさと。
思うところがでてきちゃいます~。
[ 2014/04/06 19:20 ] [ 編集 ]
こんにちは♪レシピブログではいつもお世話になってます\(*^O^*)/

パン作りって難しいですよね(´ε`;)うーむ
私は、高校生の時に課題で作って、それから家で作っていましたが、今はめっきりです(^_^;)
パン作りされてるみなさんのブログを見て、おいしそーだなーと思って、指をくわえて見ています(笑)
こちらの山食もおいしそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

応援ぽちっ×2
[ 2014/04/06 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する