パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

久々のイングリッシュマフィン。

IMG_2881.jpg
イングリッシュマフィンを焼くのは本当に久し振り。
たぶん、去年の夏?このブログに載せた時以来。

何やら爽やかなイメージ。
暖かくなってきたこの季節に焼きたくなりました^^

パンで季節も感じられるなんて
自分でステキだわ^^って自画自賛。
まだ、完全に心が毒に侵されていないかも!?苦笑
IMG_2868.jpg
さてさて、、
このイングリッシュマフィンはかなり加水多し。
ベトベト生地のご機嫌をとりながら何とか〇に^^

内相はザクっとした感じです。
やっぱり爽やかにイングリッシュサンドにして食べようかな^^

それにしても、今日も良い天気でした〇。
IMG_2643-2.jpg  
秋に蒔いたネモフィラが満開です^^
 
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2014/04/12 19:01 ] パンづくり:その他ソフト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する