パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

緑の中で。パンランチ。

IMG_2906.jpg
昨日のイングリッシュマフィン
イングリッシュマフィンサンドにして少しばかり遠出なお散歩。
バーガー袋で包んで。
スープを持って^^

スープを入れている、サーモス。
先日連絡くれたお友達のK子さんとお揃いの買っちゃったよ!!って、、
もう随分前の話。笑

暑くもなく、寒くもないこの時期。
貴重なお天気なお休みは外でランチがいいな~って^^
すっかり、、先日のピクニック気分!?に味をしめてしまった。。。

木がいっぱい。やっぱりいいな~。
今回は歩いていくには遠い場所。

デジカメでいろんなお花を撮りつつ^^
CIMG7491.jpg 
ぐぐっカワイイ^^

CIMG7478.jpg 
タンポポも久し振りだ。

さてさて、、
帰宅後もいろんな事を同時進行しつつ予定していた事は出来ました。
既に眠い…苦笑

CIMG7501.jpg
本日の散歩道。
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2014/04/13 21:16 ] 自然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する