パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

リムナンデス。

 IMG_3045.jpg
リムナンデス。って、、
パンの名前ではなくて、お花の名前。 笑
ポーチドエッグフラワーとも呼ばれるみたい。

本当にタマゴみたいに可愛いです^^

このブログで何度かでてくる秋に蒔いたお花たち。
ムルチコーレやネモフィラ。

でも、、このリムナンデス。
このお花をみたくて去年の秋に蒔いたのが一番の目的でした^^
苗で売っているのもみた事がなくて…
ならば、、種から育ててしまおぅ。って、、笑

その他の花たちは早々開花。
そして、、先日の日曜日。やっとリムナンデスが咲きました!!

はじめて実際にみるリムナンデス。

改めて。可愛い~^^
良くぞ咲いてくれました。

日々昼間にゆっくりみたいものの。。
お仕事さぁ。働かにゃ~ならんからね、、苦笑
も少し、早起きして優雅な朝を目指そ。
いつも思ってるんですけど、、汗

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2014/04/23 19:40 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する