パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

テンコ盛り。酒まんじゅう。

IMG_3206-2.jpg 
珍しく本日記事2つ。

先日の酒まんじゅう。に続いて、、
未熟ながらも、上達ぶりにすっかり気を良くしてしまい。
酒まんじゅう再び。苦笑


今回はお裾分け用も含めて山盛りな数を作りました^^

私もいつもお世話になっている母の友人。
彼女が確実に好きだと思われる”酒まんじゅう”
きっと〇〇さん。好きだよね~って。笑

そして作りはじめました^^ 薔薇さんと並行作業。
IMG_3201.jpg
あんこ玉も多めに。


蒸し上がり♪
テンコ盛りな酒まんじゅう。

お裾分け。喜んでもらえたようです^^ 
IMG_3245-3.jpg  
さっ。飛び石GW。ステキなOL生活…!?汗。
明日から3日間。月末月初。
しゅしゅしゅっ出勤だ~ぁ^^;

関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2014/04/29 19:10 ] おやつづくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する