パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

お出かけ山梨。

IMG_3115.jpg
週末に行った山梨県の清里。
写真の整理完了~!!
いやいや、、それにしても、いっぱい撮りました^^
その中から今日は写真満載記事。

インドア記事がメインなこのブログですが、、
あまりこだわらず、たまにはアウトドアな記事も良いかな!?って、、
春な事もあり、、最近はそんな記事もチラホラ^^


まずは、諏訪湖に寄りつつ。
はじめての諏訪湖。
IMG_3104.jpg
仲良しな鳥たちを発見!
IMG_3100.jpg 
可愛いね。

IMG_3106.jpg
そして、久し振りにこんなにタンポポな道を拝見しつつ。

その後、清里へ。
萌木の村で少しばかりお買い物^^
5年以上前!?にも行った事があります。

そして、、お次は牧場へ。
牧場って、、テレビでみるのとは違い何とも臭いつき。そりゃそうだ、、汗
ステキな香りとともに、、動物たちと戯れたかったものの、、
CIMG7513.jpg
どうやらヤギにガン見され…

CIMG7519.jpg
羊たちにもお尻を向けられ。苦笑 


気を取り直して、ソフトクリームを食しつつ。
いやいや、とてもキレイな所でした^^

八ヶ岳もすばらしい~!!
CIMG7531.jpg
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2014/04/30 21:35 ] 自然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する