パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

鯉のぼり。子供の日。

IMG_3131.jpg
もうすぐ子供の日。

今も昔も。
我が家に立派な鯉のぼりが泳いでいた記憶は無いのだけれど、、

子供の頃。
ご近所の立派なお庭に、これまた立派な鯉のぼりが泳いでいると、、
それだけで、凄い家だな~って。

そんなお宅も今は本当に少なくなった気がします。

写真の鯉のぼりは先日、山梨に行った時のもの。
思わず写真が撮りたくて寄らせていただきました^^
こんなに沢山の鯉のぼりは、はじめてです!
IMG_3124.jpg
干物バージョン。。

さてさて、、明日から、、今日から?
4連休~。
やった!やっとGWがやって来た気がします。

仕事と休日の切り替えが、我ながらお見事!っと思えるこの頃。
これも、好きな事があるからこそだ^^

最近つくづく思う事は、
やっぱり、何かに興味を持たれている方はジャンルを問わず
お話を聞いていてもオモシロいな~って^^

私もそういう人になっていけたらって思います。
少しずつですけれど、、苦笑

更新が遅くなってしまった本日。

明日は埼玉県の大宮に行く予定があるので、、
いくつかパン屋さん。寄れるといいな^^

関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2014/05/02 23:58 ] 自然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する