パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

角食焼いて。サンドイッチ。

IMG_3600.jpg
昨日の昼食。
前日焼いた角食をサンドイッチに^^

家で焼いた角食はクラストも自由に好みで焼けるし~
サンドイッチにしても
耳だって、、抵抗なく美味しく食べられちゃうんだぁ。

それにして、パン切りガイドって、、
一番薄い8枚切りでもかなり厚めな気がするんですけど…って、、苦笑

今回は頑張って更に薄く切りました!!
電動スライサーが欲しい。。。
IMG_3585.jpg
こう見ると、、なかなか美しい~^^
でも、、厚さが均一じゃないんだなぁ~やっぱり。
難しいや。って。

手づくり感があって、、これもまた良しとします^^

今回はこんなアングルで写真撮影~。



さてさて、、
昨日に続いて制服のお話。

まずは、、初日。
一言。
めんどい…そして窮屈。足が痛い、、、
変なコスプレかと思ってしまったよ。って一言以上~
文句いっぱい、、苦笑

銀行の窓口の女性みたいだ。
キャラじゃないんだけれど、、笑

早着替えのワザを習得しようとしたら一人で大騒ぎ^^;
更衣室。
混んじゃうからね~

いやいや、、まだ初日。これから、これから!
とは言え、帰りの電車。いつもと同じ時間。乗れたもんね~!!上出来♪
IMG_3598.jpg 
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2014/05/07 19:47 ] パンづくり:惣菜パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する