パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

GWの薔薇。

IMG_3426 (2)
これはGWに撮影した薔薇。
ツボミいっぱい^^

無農薬とは思えない葉の美しさ!って、、自画自賛。
自慢げ…^^;

もう、一日でかなり花の具合が変わってくる時期です。

その他の薔薇たちも日に日に開花しつつあるものの。。。
日が長くなった、。とは言え、、
帰宅時には既に暗く、、、よく見えず。悲


さてさて、、
今日は午後3時なおやつな時間に仕事を早退~
皮膚科に嵐の蕁麻疹な薬をもらいに行って来ました。

平日しかやっていない皮膚科。
働いている者にとっては少し不便にも感じますが、
完全否定するワケではないものの、、
ステロイドや薬も必要以上に飲む事に少しの抵抗がある私にとって
頼れる女医さんなんです。


GW明けはじめての営業?だっただけに、、もの凄い混み様~。。。
結局帰宅は夜。
しかも、、仕事より遅い時間になってしまいました。

ともあれ、、
前回より弱い薬と交互に飲んで徐々に薬の量を減らしていく感じです。

早く帰れれば薔薇、、みれるかな~!?って、、
期待してたんだけれど…苦笑
甘かった~^^;

今週末はゆっくり、薔薇鑑賞だ^^
明日は金曜日~♪
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2014/05/08 21:03 ] 薔薇 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する