パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

大宮 高島屋 PECK。

IMG_3390.jpg 
今日も記事二つ。
パン屋さん。

大宮 高島屋のデパ地下にあるペック。

イタリアのパンがいっぱいのパン屋さんって、、
あまり見かけないけれど、

こちらのパン屋さんはイタリアのパンがメインのパン屋さんみたい。

チャバタやフォカッチャ、パニーノetc…
しかも、チャバタ一つとっても、、数種類。
フォカッチャは色々なタイプがありました。

中にはこれってチャバタなんだ~!?ってタイプもあって^^
いやいや勉強になります。

その中でフォカッチャのプレーンなものも一つ購入~
自宅でフォカッチャサンドにしていただきました^^
プレーンなフォカッチャ。
私も久し振りに焼きたくなりました。

塩とオリーブオイルいっぱいが美味しい^^
「塩がいっぱいがウマイ!!」
製パン学校の〇〇先生だったら、、おそらく、必ず言うでしょう~笑

その他にもパニーノやチャバタも購入~。
ソッコウ食べつつ、、ごちそう様でした。
IMG_3337.jpg 
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2014/05/12 20:08 ] パン屋さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する