パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

日曜日のハニーキャラメル。

IMG_3877.jpg
ハニーキャラメルなんて可愛い名前。
薔薇の名前です^^

5/11(日)のハニーキャラメル。
良い天気でキラキラ。写真としては光すぎ??汗
葉も本当にキレイです。

私が育てている他の品種よりかなり虫に強いようです。

まだツボミ。
今日はもう少し膨らんでいました。

私が育てている薔薇はほんの十数品種。
100。200品種それ以上の素敵な薔薇を育ててる方たちもいて
本当に凄い事だなって思います。

私も本当はもっと育ててみたい品種がいくつもあります。
でも、、、仕事をしつつ”パンづくり”がメインの
今の私が育てられるのはスペース的な事も含めて、 これくらい。


これ以上はきっと雑になってしまう。
丁寧に自分のキャパやスタンスで
薔薇を育てる事を楽しめればと思っています。

それでも、、それぞれの品種が
時間差で少しずつ咲いてくれそうです。
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2014/05/14 19:40 ] 薔薇 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する