パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ミニ薔薇。キャンディ・キャンディ。

IMG_4137.jpg
キャンディ。キャンディ。と聞くと、、
私の世代はアニメを思い出してしまう。。
子供の頃。
好きだったな…

このミニ薔薇のキャンディ・キャンディもチラホラと咲きはじめました^^
今朝。パチっと、、ほんの数枚とりつつ。
昨夜の雨の水滴もまた可愛さ倍増~。

っとばかりは言ってられず、、黒点病にはジメジメが大敵、、
昨年からうどん粉病は何とかなりつつあるものの、、
黒点が…汗
特に来月からの梅雨… あぁ。

でも、、今の私の一番の天敵はバラゾウムシ。。。
”バラの虫ホイホイ”なるものや、色々やったものの…何がいいものやら??
ツボミやら新芽やら、、やられ過ぎだょ。
IMG_4123.jpg 
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2014/05/15 19:47 ] 薔薇 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する