パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

コロネ専門店 コロネファクトリー。

IMG_3343.jpg
大宮駅で買ったコロネ。
コロネ専門店。コロネファクトリー。

コロネって、、一般的には5~6巻ぐらいなものの
3巻とは可愛いサイズ♪

パンプキンとキーマカレーを購入~。
黄色×黄色。意味はなし^^;
とはいえ、、5/7で閉店??なるお知らせの表示がありました…
残念。もう、、無いのかな。
IMG_3347.jpg
お尻からパチっ。


それにしても
ベーグル専門店だったり、
ブレッツェルだったり、、メロンパンだったり、、
本当に色々なパンの専門店があるなぁ~って。

私だったら。
やっぱり、、”あんぱん”専門店がいいかな♪
いやぁ~、恐れ多くも木村家さんに対抗するつもりはね~ぇ??

それじゃぁねぇ~?って、、
自分が好きなパンを並べて
楽しい妄想。一人芝居。空想の嵐。苦笑


そして、、コロネ。
私も3巻を焼いてみたのでした。。。
それは、また明日。

明日は素敵な金曜日^^
IMG_3351.jpg 
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2014/05/22 19:39 ] パン屋さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する