パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

3巻きコロネ。

IMG_3554.jpg
昨日のコロネ記事。
3巻きが可愛くて私も焼いてみました。

そして、、ポテトサラダを詰めて。

でも、、、何だか可愛くない!
間延びしてしまって。
も少しコロンとした感じにしたかったなぁ。

IMG_3511.jpg
原因は↑。
3巻きだからと言って、コロネ型の▽の中央から巻いてしまったから…
何とも細長くなってしまった。

次回は普通サイズのいつも通り、上から巻こ。
そしても少し太目な3巻きに♪



さてさて、
本日金曜日~♪
通勤ラッシュも労働も。
相変らず、残念なヘナチョコ反面教師的な人も……苦笑

誰でも、組織で働くという事は多かれ少なかれ色々な葛藤がありつつ、、
今の職場や私だけが特別な事ではない。

だからこそ。
金曜日はこの嬉しさに変わるんだ^^

むしろ、好きな事があって、
それを行動に移せる気力や体力。
もちろん健康~!
そして、環境がある事はあたり前な事では無くて
とても有難い事。

そんな事を改めて思った日でした。

IMG_3548.jpg 
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2014/05/23 21:07 ] パンづくり:菓子パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する