パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ロマンティックレースも開花。

IMG_4475.jpg 
少しばかり遅く、ロマンティックレースも満開です。
香りはほとんどないものの、、切り花でも日持ちがするし
ブーケにも良さそうな薔薇です。

秋薔薇は去年の記事にもトップ画像で使った事がありました^^
切り花。とても可愛いくて好きなんです。
その記事。

とはいえ、、一年前の春薔薇の季節は惨敗でした…
虫や病気にやられ放題…

今年はバラゾウムシに小さな蕾をやられながらも、、
キレイに強く咲いてくれました^^


さてさて、
湿度が高めの本日は疲労気味…
来月からの梅雨を思わせる湿度。すこしばかり早いってば、、苦笑

湿度って、、
人のやる気をダイブ奪う気がするんですけれど、、、って。。
本日もお疲れ様でした^^



IMG_4155-2.jpg 
蕾も飴玉みたいです。

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2014/05/27 19:20 ] 薔薇 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する