パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

”あんずジャム”と”バターロール”な朝食。

IMG_5071.jpg
かなり珍しい、朝食^^

先週作った”あんずジャム”と先日焼いた”バターロール”

手づくり×手づくり。

これって、、買って来れば一瞬。
ジャムだって、パンだって、、スーパーでも売っているもの。


でも、どちらも手作りとなれば、、
立派な優雅な朝食サ。 
IMG_4934.jpg
もう、数少ないバラも少し飾って。


時間は無いし、手間暇かかるだけで合理的じゃないし、、
疲れてるし、買ってきたって変わらないじゃんetc…

言いだしたら色々あるだろうさ。


それでも、、

今の私にはセレブ的な事はできないけれど、、

”豊か”って
こういう事も言うんじゃないかなって。

それは、気持ちや考え方。
少しの行動や努力で出来る事。

自分次第。

極々たまには、いいものです^^
皆。忙しいしね。  
IMG_4952.jpg 
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2014/06/19 20:15 ] パンづくり:その他ソフト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する