パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 パン教室へ向けて精進する日々~

やっぱり山食。

IMG_5366.jpg
久々に感じるパン記事更新♪

やっぱり山食なのさ…
ピクルスを漬けて約10日。食べごろを迎えつつ

ピクルス入りの爽やかタマゴサンドが食べたかったんだワ。

そして、念願の山食が焼き上がりました^^
焼き上がって少しすると、、
ピチピチ、ピキピキっていい音♪がしてくるのがこれまた嬉しひ^^

↑写真は焼き上がって少したったもの。
表面がまだ荒々しい。
時間が経つとしんなり落ち着いてきます。

やった。明日はタマゴサンドだ~ぁ♪


ここ数日。
完全にパンが無い状態で、、
パン屋さんどころか、
スーパーのパン売り場でさえも、指をくわえつつ。苦笑


久し振りにいつもの週末らしい週末。
そして、元気って素晴らしひ^^



さてさて、、
なにやら最近は天気に振り回されっぱなし。苦笑

先日の旅では、
ドシャ降りな雨にやられ。びしょ濡れに、、その翌日…
暑さにやられ。汗だくな事になってしまったり。極端。笑

金曜日はタイフーンの状況によってはお仕事お休み♪っとの連絡。
すっかり休む気満々でいたら、、
晴天♪な出勤。気持ちは休日…

流石に梅雨だからね…


そんなこんなで、、
疲労と重なりつつ、、すっかり風邪っぴきだったものの無事復活♪
それにしてもこの湿度。
マスクが暑すぎて、顔ヤセ効果はないんだろか…!?
マスクで熱中症~?って聞いたことないけれど、、って、
ゲンナリだったさ。汗

夏カゼには気をつけましょう~♪
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2014/07/12 18:28 ] パンづくり:その他ソフト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する