パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

そして。タマゴサンド。

IMG_5389.jpg
そして!?がどこにかかるのやら、、
先日の山食をタマゴサンドにしつつ。

昨日のランチ^^


IMG_5382.jpg
タマゴは、ほ~ら、すっかり茹ですぎなモヨウ…汗
やっぱり、、ピクルスはいっぱいデ。

夏は特にピクルスをいっぱい漬けて
そのままでもポリポリ。
爽やかです^^

あ。苦手な人も多いかな…


正直なところ、、先日の山食のできは…。苦笑
でも!
美味しいタマゴサンドランチでしたよぉ。
タイムリーに食べたい物を食べるのが幸せの一つさ。

それにしても、、
これだけお洒落なパンたちが売られている世の中で、、
やっぱり、好きなのが定番なパンだという、

タマゴサンド?あんぱん!クリームパン!?って…苦笑



さてさて、
今週もステキな湿度いっぱいな月曜日がはじまりました^^
って、、月曜の朝からグッタリな通勤ラッシュ。
夏の車内は、皆の汗の臭いでミックス臭~。

7月ももう半ば。
うかうかしていると、、今年も終わっちゃいそうだよ。汗。
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2014/07/14 19:36 ] パンづくり:惣菜パン | TB(-) | CM(2)
Re: タイトルなし
marinさん。

こんばんは!!
^^笑「そして、タマゴサンド。」笑^^
お洒落な具はたまにだから、
お洒落に感じるのかも知れないな~って、、

食べたくなるのは、結局。タマゴサンドだったり。

ピクルス入り美味しいですよ^^
marinさん、パンも焼かれるんですもんね♪
是非とも作ってみてくださいね^^
[ 2014/07/15 19:56 ] [ 編集 ]
こんにちは!
なんだかんだ言っても、卵サンドがおいしいですよね♪
凝った具のものを作っても、結局はゆで卵に戻る。
だから私も「そして、タマゴサンド」です。

ピクルス入りもおいしそう。
久しぶりにピクルス作りたくなりました(^^)/
[ 2014/07/15 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する