パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

定番。ハムロール。

IMG_5490.jpg
総菜パンの定番とも言える
ハムロール。ウィンナーロール。

パン作りをはじめて間もない頃、良く焼いていた総菜パンです。

家でパンが焼ける事に感動だったな~って、、
料理の延長~で
気負わず焼けるパンからがはじめやすい♪


おやつにも、食事にもなるパン^^
まわりにも喜ばれやすい。
だから定番なんだな~。


IMG_5474.jpg 
そして、久々に焼きました^^

このブログでハムロールって、、無かったっけ~!?って、、
思ったものの。。
はじめてでした。

以前撮った写真はあったのに、、
何故か??アップしてなかったんだ~…苦笑
ウィンナーロールはあったのに!?って、、すっかり忘れてる…)


ハムロール。今回の方が美味しそうに焼けているので
良しとしよ^^
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2014/07/19 21:23 ] パンづくり:惣菜パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する