パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

優しいな。ミルクスティック。

IMG_5568.jpg
いやいや、、夏ですね^^
本日もいい汗!?かいちゃいました。
じっトりと…苦笑


梅雨明け。
既に力尽きている感はあるものの、、夏のパン焼きな季節到来♪
パン屋さんは大変だな~って、、毎年思う事。

大変なのに、、売上悪しって、。悲
そういう私も麺類が多くなる!?…かな…汗


IMG_5558.jpg
さてさて、、
写真は牛乳で仕込んで麺棒かけて、、
カットして焼いただけ~のミルクスティック♪

優しいな。

間食にもってこい。苦笑

夏痩せに憧れる。

今年も体型隠して頑張るぞ♪
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2014/07/22 19:43 ] パンづくり:その他ソフト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する