パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

蚊取り線香をつけて。

IMG_4514.jpg
蚊取り線香を二つつけて。
その間に私^^

つまりは。
蚊取り線香。 私。 蚊取り線香。
のサンド。苦笑

そんな中。汗だくな薔薇のお世話。汗

最近は金鳥からローズなピンクい蚊取り線香がでているらしい^^
ででででも、、、今の私が欲しいのは、
たまに、植木屋さんや農家の方がぶら下げている。
腰からさげる、携帯蚊取り線香~。

あれが、、是非とも欲しひ。笑
そうすれば、もうサンドにしなくても自由に蚊取り線香とともに
動きまわれるよ。ステキだ^^


ナニセ。世の中の蚊たちは私をめがけてやってくるんじゃぁないかと
思うくらい蚊に刺されやすい…。

何故だ。

そして久々の薔薇のお話^^
現在の薔薇たち。

もはや春が夢のような黒点病の嵐。
黒点病って、、葉っぱに黒い点 があらわれつつ、
最終的には、落ちてしまう病気。

今年の秋薔薇は期待薄、、涙

こんな頃があったんだな~って。。
↑5月頃の写真。ぐぐっ、、素敵過ぎる。


そんなこんなで、今日はこれからパン焼き。
只今、一次発酵中~。

写真は明日かな^^
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2014/08/02 20:01 ] 薔薇 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する