パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

いつかの朝食。

IMG_5805.jpg
朝には弱いものの。。
最近は少し頑張って、写真を撮る事もしばし。

何たって、
自然光な写真は仕事から帰ってからでは撮れないから…

先日、ジャガイモをそれはたくさんいただきつつ、、
ジャガイモの消費って、、
相変らず、ポテトサラダや肉じゃが、
カレーなどしか思い浮かばないっという…苦笑
IMG_5785.jpg
そんなワケで
全くもって、珍しくないポテトサラダ作りのスタート♪
そして出来上がり♪


冷凍しておいた、バターロールとともに^^朝食。
IMG_5819.jpg
さてさて、本日。つい先程。
先月オーダー注文した
パン教室の為のオーブンの台がやってきました^^
早速、オーブンを乗せて。
眺めつつ、、ステキな台で一安心。

また改めて、写真を撮ろう~。
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2014/08/06 21:05 ] 料理 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する