パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

じゃがいもフォカッチャ♪

IMG_5961.jpg
昨日のポテトサラダに続き、
パン生地にもマッシュポテトを入れた
じゃがいもフォカッチャを焼きました^^


このフォカッチャ。かなり好き。


IMG_5952.jpg
塩&オリーブオイルたっぷし。

トッピングにはズッキーニ。
歯ざわりがまた好き。

いやいや、夏っぽくていい!!



さてさて、
本日、会社のPCが新しくなりました!
新しいPCは富士通。そして、windows7。

自宅のPCは去年windows8にしたばかり。

同時に会社も自宅も慣れ親しんだ、エクセル&ワードとはダイブ変わって
キラキラした感じに…

しかし、どうも、、落ち着かん。汗

ヘルプのイルカちゃんが出てきた頃が懐かしいよ。って、、
そうやって、、時代に慣れていかんとならんのだね。

なんて、、思いつつ数時間。

何故だ!?再起動しても、、立ち上がらない。
私のパスワードを入力しても全くもって、無反応~汗。

驚くなかれ、そして、壊れた会社の新PC…
早い、、早すぎる。。。苦笑

折角、、私使用に色々設定したのにかい???

そそくさと、、システム担当の方にご相談。
そして、元のPCと再会。
先程、心でお別れをしたばかりなのに、、早すぎる再会。

復活まち。っという事で、、
また、しばらく元のPCを使用する事となりました。
って、、何だったんだ…

そんな日もあるさ^^
IMG_5955.jpg 
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2014/08/07 21:35 ] パンづくり:惣菜パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する