パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

オーブン台がやって来た。

IMG_5986.jpg
先日届いたパン教室のオーブン台。
下にホイロを収納したかったので
やっぱり、既製品では見つからず、、


先月オーダーで制作をお願いしていた台がやってきました♪
一番下はホイロ。
中段はキャンバスやら、天板などを置けるように。


あくまで家庭製パンだけに、オーブンも家庭用なので
耐荷重もそれ程気にしないで注文ができました。


ホントに小さな小さなパン教室になると思いますが、、
手づくり感のある、
気負わず、緊張しないで来れる
そんなパン教室が目指すところの一つです(^ ^


先日、オーブンももう一台購入したので
これから、こちらの台ももう一台注文する予定なんです、、

そして、肝心なパン捏ね作業台。
こちらは、オーダー注文から3ヵ月ほどかかるそうな。
でも、、まだ迷いに迷って、詳細が決まっていない…
どちらにせよ、完成は10月頃の予定だそう^^


って、、もっと肝心なのは物件探しだ。苦笑
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2014/08/09 18:33 ] パン教室 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する