パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

リフレッシュ折り紙。

IMG_6008.jpg 
お花の折り紙^^
何故に折り紙!? ですよね…苦笑

先日。
お馴染みの皮膚科が長~いお盆休みに入ってしまう…っとばかりに、
急いで、いつもの蕁麻疹の薬をもらいに行ったときのお話。

これまた、いつもの調剤薬局の待ち時間。

その薬局の待合室はかなり広~く、サービス満点。
インターネット数台、お水のサーバー、本、ちびっ子のプレイルーム。
などなど、、(それだけ、、患者さん多いって事ね…複雑)

その中に、大人の折り紙コーナーがあるんです^^
(勝手にコ~ナ~って言ってるけど…)
オトナの為の折り紙本(数冊)と、ちゃんと折り紙が置いてあって、、

おっと~久し振り♪って、、ナゼか迷わず
一人折り紙スタート♪苦笑

やっぱりお花がいいかな~って、、^^
本を広げつつ。

しかし、、こんな時ばかり、薬剤師さんの迅速なご対応にて
すぐさま、呼ばれてしまい!?
早くも、薬を受け取る番に…

そして、途中な折りっぱなし折り紙をカバンに入れ、ご帰宅…

でも、、完全に気持ち的に中途半端感たっぷりで、、
何やら、どこかが気持ち悪い…

そして、思い出したよ。
100均で無意味に衝動買いしてしまった折り紙があったはず!?
っとばかりに、
ゴソゴソ探しだしつつ。

あったぁ~!!

って、気が済むまで折ったのが写真↑のお花^^
長かったね~説明。汗


止まらなくなって、気づけば7つのお花たち。苦笑
おかげで夜更かし。
これを”夜なべ”と言うのね。大げさ。

いやいや、気分転換になりました~
珍しい事をするとリフレッシュ♪
(ただの変わり者!? っともいう…)


それにしても、、
なかなかカワイイ^^ 満足満足^^

そんな、他愛もない一日の出来事でした…苦笑
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2014/08/10 19:33 ] ものづくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する