パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

アイス”あんぱん”&アイス珈琲~。

IMG_6189.jpg 
本日のおやつ。
アイスあんぱん&アイスコーヒー。
餡子が凍っている^^ あたり前。苦笑


お休み初日♪の今日は、、薔薇のお手入れから。

まずは!!
蚊に刺され対策。

長袖のシャツ着て~首にはタオル。そして靴下履いて、、 汗
IMG_6003.jpg
そんでもって、先日の携帯蚊取り線香!!
とうとう、HCで手に入れました^^感動~
これを腰にぶら下げるのさ。 苦笑

それにしても、、ちらっと映った鏡の中の私が全くもって酷い。。。
そこは、見えなかった事にして、、

そして、携帯蚊取り線香に一言。

素晴しいよ^^


もの凄い湿度の中お世話終了~。



汗が落ち着いたところで、本日のおやつ♪
アイスあんぱん!
これ、先日の酒種あんぱん を冷凍しておいたものなんです^^

IMG_6210.jpg
少し溶けてきた頃が食べ頃^^
美味しひ。


IMG_6234.jpg 
ごちそう様でした。
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2014/08/14 15:53 ] パンづくり:菓子パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する