パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ベリーベーグル♪

 IMG_6311-3.jpg
この4連休中にブルーベリー狩りに行く予定が
天候やら、物件探しやらで結局行けなくなってしまった…^^;

そんなものだから、、
少しでも、ブルーべリーな気分に浸ろうと
ブルーベリー&クランベリーのベーグルを作りました^^

今回は冷凍しておいたブルーべりーを贅沢に使って。
水分はブドウジューズと冷凍ブルーべりー。

トップの写真↑焼き上がりがすっかし夕暮れマジかで、、
きれいな紫なアントシアニン色が、グレーにしか写っていないよ…苦笑


フィリングに2つだけクリームチーズを入れたものも焼きました^^
IMG_6284.jpg
やっぱり、ブルーベリー♪キレイな色。
クランベリーの赤も入って。 って、、みえない!?

そして美味しい!!
女性に良さそうです。


さてさて、、連休も終わり。
4連休中。2日は物件探し。
エプロンも縫えたし^^ブルーベリー狩りには行けなかったものの...
なかなか頑張れた良いお休みでした。

さっ。明日からまたお仕事モード。頑張ろ♪
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2014/08/17 21:25 ] パンづくり:菓子パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する