パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

夜に焼き上がった”白パン”

IMG_5933.jpg
夜に焼き上がった白パンを朝食に^^
牛乳と。

相変らず、、タマゴ。

通称。ハイジの白パン?
この成形の良いところは、”ぱかっ”て手でキレイに割れるところ^^
だから、タマゴとか、フィリングによっては
サンドにしたって、食べやすい♪
IMG_5937.jpg 


さてさて、、
忙しさの中。
もうすぐ健康診断…

健康診断の前ばかり悪あがいたって仕方がないじゃん!!っとばかりに
今まであまり気にしたこと事がない私なものの、、

ここしばらくの体重の増加はもちろん、、苦笑
蕁麻疹やらなにやら、
おやおや??っという体の変化に、一週間前にして
気を付けだしました。

完全に悪あがいております…苦笑

これを機にあと3キロ減くらいが体調的にも調子がよいので
このままいこう…いや、、いくぞ!!


っと言っても、、大好きなチョコを控えているだけ、、っという。汗
子供並。

今月も早くも月末週~。暑さもも少しかな…。
IMG_5907.jpg
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2014/08/24 17:53 ] パンづくり:惣菜パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する