パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

コーンチーズパン。

IMG_6395.jpg
少しばかり長めのパウンド型で
コーンとチーズの食パンを焼きました^^

って、、週末に…
あれ?既に明日は金曜日。苦笑

IMG_6375.jpg
ホイロ後って、、
何だか好き。キレイだな~って。何フェチ!?私…苦笑


いやいや、、本日も怒涛の忙しさと疲労にヘトヘト~。
あげく、全くもって、、
相変らずの残念な出来事もありつつ^^;

ホント。類は友を呼ぶ。って良くいったものです。

あれ!?私も呼ばれてるって事??
いやいや、、修業と思いたい。苦笑

私は私で流されずいくべし!!

明日はやっと金曜日♪
カジュアルフライデ~で私服OKな出勤日だよぉ^^
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2014/08/28 23:23 ] パンづくり:惣菜パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する