パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ゲウム コイ。

 IMG_3627.jpg
ゲウム コイ。面白い名前ですよね^^
↑バラ科のお花の名前です。

小さなお花でホントにかわいい。
って、、多年草なものの。
既にサヨナラな事になってしまいました…苦笑

最近はお花に目を向ける余裕が無い事に気づきつつ…。
気持ちも荒れ気味。いかん!!!

さてさて、、
慌ただしかった月末週を超えて、今日は健康診断に行って来ました。
病院は新宿南口から5分くらい歩いたところ。
休日の新宿は相変らずの人人人。

日々都心に通っているものの。。
休日にわざわざ出てくるのは久し振り。
帰りにゆっくりお買い物~なんて思っただけで
終わったあとには、既にぐったり…苦笑


せめて、、
京王の8Fにある富澤商店に寄ってきました^^
粉と米麹。あと、、
ヴァローナのバトンショコラの20本入りがあったので、、購入~。

バトンショコラって、、
棒状のパン オ ショコラなぞに使うチョコ。
何気に店頭に売っているところが少ないな~って。
ついでに買えて良かったワ。

そんなこんなで、、
後は、健康診断の結果を待つばかり。
視力もかなり悪くなっていました…
日々PCガン見な日常だけどもさ。

ど~りで、、眼が疲れる。

明日は物件を見に行く予定^^

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2014/08/30 22:23 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する