パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

今年の秋まきのお花は...

IMG_4280-1.jpg
雨が多いものの、、
すっかり、暑さも落ち着きつつ
秋まきのお花の事を考えたい季節。

しかし!!
今年は残念だけれど、
余裕が無さそう。涙

蒔いたところで、ほったらかし!じゃ…
仕方が無いさ。


仕事とパン教室。


それにしても、、今日は長い一日だったな~。
やっとこ仕事も終わった感じ。苦笑

私にとって、、今の仕事は収入の為にも必要な事。
だからこそ、今回だって厳しいとはいえ、、物件も借りられる。
でも、、
気持ちの上では、パンも大切。

だから、、どこかでハッキリと
皆とは違うスタンスで働いているって気がします。


残念ないろんな事たちに
振りまわったり、流されてばかりいるワケにはいかないかな。。

逆に、大切な事があるから
今の職場や仕事を続けているとも言えるんです。
生活。そして、やりたい事の為の仕事。


さてさて!!
明日は契約&鍵の引き渡しの日♪
何はともあれ、早く寝よう~。

この三連休も準備いっぱい。
動くべし!!

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2014/09/12 19:26 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する