パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

カーテン裾上げ。縫い縫い中。

IMG_6461.jpg
何はともあれ、
まずはカーテンをつけなくては^^って、、
お引越しはまだ先なものの、

毎週末に少しずつ荷物を運ぶ予定でいます。

本当はカーテンもオーダーが良いのは当然!!
厚いカーテンはセミオーダーしたものの。
レースのカーテンは何とも予算オーバー。苦笑

自分で何とかできるものはね^^って、、
只今、カーテンの裾上げ中です。

それにしても、、カーテンって、
ミシンで何度縫っても最後の生地が微妙にあまってしまう。。
寄れってしまうのですよ…。私の腕の無さなの??

そのトラウマがすっかり蘇ってきつつ。
今回はあっさり、、
手縫いのまつり縫いをする予定です~^^

いや~ぁ。
これを本当の”夜なべ”と言うのね。
ここまでは準備完了。
後は、縫うだけ!!

瞬く間に睡魔が襲ってきそうなものの...汗
さっ。
今夜は頑張るぞ!!

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2014/09/17 19:58 ] ものづくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する