パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

昔焼いたカンパーニュ。

CIMG4956-1.jpg
すっかりパン記事が減ってしまい
昔の写真をみて食べたいな~って。。、苦笑

快適な季節になってきたせいか
食べたいパンが増えてきたものの。
最近はあまり焼けていないものだから...


久しぶりにカンパーニュのサンドイッチ食べたくなりました^^
お洒落さ際立つサンドイッチですよね。
コ洒落たパン屋さんで売られてるのを見ると
値段をみてスルーしてしまうのだけれど、、、汗
全くもって小市民...



さてさて、
本当に秋モヨウになってきたこの頃です^^
本日は朝から月中だというにバタバタ仕事だったものの、、
夕方に職場からポストまでの短い道のりが爽やかで
すっかり秋のニオイがしました^^

大好きな季節です^^

さっ。
今日もカーテンの続きを縫おう♪
(まだ終わってなかったのね。。って、、昨日も早くも睡魔に負けっぱなしで。。汗)

関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2014/09/18 20:08 ] パンづくり:ハード・セミハード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する