パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

小窓のカーテン。その後。

IMG_6487-2.jpg   
少し時間が経ってしまいましたが、、
先日購入した生地
小窓のカーテン完成!って、、ちと前のお話。

ともあれ、、
私のお気に入りが一つ増えました^^
制作中~横幅をしくじってしまった事に気づきつつ
許容範囲!?っという事にして、縫い縫い続行~。苦笑


レースのカーテン変わりにカフェカーテンにしました。
柄×柄。
なものの、、同系色の組み合わせ次第で
あまりうるさくならず、良い感じです。

さてさて、
環境が変わるって、雑多な事を含め全てが変わるという事。
慣れ親しんだ環境で
自然に体が動いていた事も
ひたすら時間がかかってしまう。笑

慣れるまで、しばらくの間はこんな感じかな。

早く、以前のようなパン作りのペースに戻れるよう
効率の良い生活の仕方や
要領をつかみつつ、時間を作っていくのが次の段階。

さてさて、週末の朝更新!
今日も動くぞぉ~!!

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2014/10/18 09:08 ] ものづくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する